今週は岡山です

午前8時5分の羽田発の飛行機で

その岡山に飛びました



そして今現在はその岡山で

いつものように移動しながら

仕事をしている最中なのですが

お昼になり有名なチェーン店の

丸源でラーメンを食べることに

なりました・・

私は丸源の名前は知っていたのですが

食べるのは初めてです・・

イヤー

なかなかのものでしたね😄✨👍👍


私が頼んで食べたのが

野菜肉そばとチャーハンです

それではその丸源さんの

まずは

チャーハンから見て貰いましょう


写真のように熱い鉄板の上に

チャーハンがのって出て来ます

そして目の前でお店の人が

玉子とじをかけるのです😄✨

その時の(ジュー)という音に

食欲がそそられます😄✨👍👍

チャーハンの上にのっているのが

きざみチャーシューだと

そのお店の人が言っておりました・・

そしてこれを混ぜ合わせて食べるのです・・


美味しかったですね❗❗❗

鉄板が熱いのでチャーハンに焦げ目がつきます

その焦げた部分が最高でしたね❗❗❗

チャーハンの味わいに焦げめの香ばしさが

加わってなかなかの逸品でした😄✨👍👍❗❗

そして

メインの野菜肉そばです


これも本当に美味しかったです❗❗❗

醤油味なのですがスープにコクがあって

ラーメンとしてのレベルの高さを

感じさせられましたね👍👍❗❗❗

さすが丸源です・・

食べログの評価も3、8あり高評価です

納得出来ますね😄✨👍👍


今日の岡山は曇り空で

時々結構激しい雨が降ったりしていますが

岡山に来て最初にこんなレベルの高い

ラーメンに出会うことが出来て

何か私の心は

今日の天気とは裏腹に

晴れ晴れしている

そんな感じでしょうか😄✨👍👍❗❗


丸源さん

ごちそうさまでした❗❗❗

何度も言いますが

さすが丸源です・・


本当に



美味しかったですよ😄✨👍👍❗❗❗