今日はとても素晴らしい天気です

素晴らしい陽ざしが街に降り注いでいます☀☀

そして暖かいですねぇ・・

日中はスマホで調べたのですが

気温は24度ぐらいまで上がるようです

薄手のジャンパーがカバンの中に入っているのですが今日に関しては必要なさそうですね


今羽田に向かっています

そしてその羽田から

鳥取空港に飛びます

いつもの仕事です

今回は鳥取・島根と回るようです

島根は私のルーツなのですよね・・

私以外の親兄弟はみんな島根で生まれています

私の祖先の人たちもみんな代々からずっと島根のある小さな集落出身です

私だけが親父の仕事の都合上で高知で生まれ京都で育ったのです

ですから私はDNA的には100%島根県人と言っても良いぐらいです

せっかくですから今回その島根の私の祖先の人たちが沢山眠っていらっしゃるあの集落辺りにいけると良いなあと期待しています・・

今回もこの2日間を

楽しんで来ます😄✨❗❗


写真の方ですが

また行き当たりばったりで

いろいろ撮影をして載せておきます

特に鳥取空港はコナン空港とも呼ばれていますからね😄✨

必ずそのコナンを感じさせてくれるようなショットを撮影をして掲載します

考えてみれば今回は

帰りは米子空港から帰る予定ですので

行きはコナン空港で

帰りは鬼太郎空港ですね😄✨😄✨❗❗❗