2日間の仕事を終え結局帰りは鳥取砂丘コナン空港から18時40分発の最終便で帰ることになりました


この鳥取砂丘コナン空港は作者が鳥取の由良(ゆら)という所の出身ということでつけられた名前のようです

そして私は港内に面白い喫茶店を見つけました



鳥取ならではの喫茶店です😄✨

鳥取という所は面白いですねぇ😄✨👍👍

コナンの作者が出身であったり、米子空港は米子鬼太郎空港とも言います

この名前は鳥取出身の漫画家水木しげるさんの作品(ゲゲゲの鬼太郎)から名づけられています

そして鳥取県知事は鳥取には(すなば)はあるけど(スタバ)がないという名言を残しました😄✨👍👍

改めて思うのですが鳥取の方たちは非常に創造的に富んでいてシャレの分かる県民性を持っている方たちなのではないでしょか😄✨👍👍❗❗


先ほど私の搭乗する飛行機が鳥取砂丘コナン空港に到着しました


これが私の搭乗する飛行機です

この飛行機に乗って後は羽田までぶっ飛んで帰るだけです

今回も沢山の方たちに出会いましたね・・

そしてお世話になりました・・

皆さん本当にありがとう❗❗❗

グッドラックです❗❗❗


ということでコメントの方はこの辺にさせて貰います

何だか一気に疲れて来ました・・

早く機内に搭乗をして自分の席に腰を下ろして爆睡したいです😄✨❗❗

そして必ず爆睡することでしょう・・


最後になりました

今回も私なりに頑張ったワケですし

私自身に対しても声をかけてやります


島崎俊郎というアダモちゃんで元ヒップアップのトシちゃん


本当にお疲れさん😄✨💐💐☀☀❗❗❗