飲みたい夜というのはあるものですね・・

まあ40年以上もお酒を飲んで来ましたから、そういうことは何度も経験して来ているのですけどね・・

でも

久しぶりにそして改めてそんな夜を過ごそうとしています・・



別に何があったワケでもないのですけどね・・

でも今日は何となくそんな気分になってしまいました・・

私はもう何十年も酒を飲んで来ました、そして毎日今でも晩酌をしています・・

しかし若い頃とは違って自分がどれだけ飲めば次の日はどうなるかというのは経験から痛いほど知っています・・

ですからこれから飲む酒はいつもの晩酌の量を超えています・・

ですから明日は少しそのお酒が残っていたり、少し辛かったりすることでしょう・・

でも今日は何故か飲みたいのですよね・・

こんな夜もあります

そして

こんな夜もあって良いでしょう・・

もちろん明日は別に仕事があるワケでもないというところもあるのですけどね・・

私は結構理屈ではなく本能的なところで感じる部分がある人間で、私にも分からないのですが体が今日は後もう少し飲めと言っているような気がしています・・

ですから飲みます・・

松山千春さんの歌ではないのですが今日は(長い夜)になりそうです・・

そして今日は間違いなく


何度も言いますが


飲みたい夜ですね❗❗❗