お昼と言っても仕事の都合上午後3時を過ぎてしまったのですが横浜市旭区でラーメンを食べました

お店の名前は(三国家)です


上の写真ではお店の名前が見切れていましたね・・

申し訳ありません・・


お店の方ですが庶民的で実に気さくな感じのお店でした😄✨😄✨

私はこの(三国家)さんで、とんこつ醤油ラーメンに白ネギをトッピングして頼みました


美味しかったです❗❗

麺が太麺だったことに驚きました・・

しかしその分食べ応え感がありましたね😄✨👍👍

トッピングの白ネギとスープと麺の絡みがとっても良かったです😄✨👍👍❗❗



そしてお店も気さくだったのですがマスターもたいへん気さくな方だったので帰りにツーショット写真を撮らさせて貰いました・・

もちろんブログにアップすることへの了承を得ての上です・・


この写真で見るとマスターは何か大阪名物パチパチパンチみたいな顔をしていますが、生の顔はプロレスラーの藤原組の組長の藤原さんのような顔をしていてよく似ています😄✨👍👍❗❗

そのことをマスターに言ったら(よく言われる)と言っていました😄✨👍👍❗❗

マスターは中国の方で日本に来て31年経つそうです

奥さんは日本人で今は日本に帰化しているそうです

本当に気さくで優しくて礼節のある方です

私たちが帰る時もずっと外に出て見送ってくれました😄✨🙇🙇❗❗

ラーメンも良かったですがマスターの人柄というかキャラクターというかその人間性が最高でしたね😄✨👍👍❗❗

マスターありがとう💐💐💐

そして

ごちそうさまでした❗❗❗


マスターの人柄に触れ

そして

マスターとのこの一期一会に、何かホッとするような、ちょっと癒やされたような気分を味わいさせて貰いました・・


いつまでもお元気で頑張って下さい💐💐💐❗❗❗


マスターのこれからの


グッドラックとグッドジョブを祈ってっています👍👍💐💐❗❗❗