お昼に味噌ラーメン専門店の田所商店というお店に立ち寄りました



味噌ラーメン専門店だけあって、その味噌へのこだわりを凄く感じさせられるお店でしたね・・

千葉が発祥で全国で100店舗近くを展開しているようです

私はお店の人のお薦めで北海道味噌の炙りチャーシューを二枚ほどトッピングしたラーメンを頼みました


美味しかったです❗❗❗

味噌ラーメンだけで勝負をしているだけのことはある、そんな味わいがありましたね❗❗❗

炙りチャーシューも素晴らしかったです❗❗❗

肉厚で炙られた所の焦げ目に香ばしいような味わいと風味があり、なかなかのものでした😄✨👍👍

そして


この田所商店さんはお客さんに喜ばれるためにいろいろと努力をしチャレンジをしているようです


お店の中に貼られていたポスターです

美肌効果のある植物性乳酸菌が500億個も入ったコラーゲン入りの(乳酸菌ボール)を開発したようです・・

特許出願中とポスターに書いてあります

ラーメンにトッピングで入れて食べて下さいということのようです

現状に満足せずまだまだ向上して行こうとするこのお店の姿勢には頭が下がります・・


田所商店さんごちそうさまでした😄✨❗❗

良いお昼になりました😄✨👍👍

そして

とても良いお店に立ち寄ったと思っています😄✨👍👍

田所商店さんの味噌にこだわった心意気とその努力に敬意を表します💐💐💐


ラーメン業界も競争が激しく厳しいことでしょう

そんな中でも

田所商店さんがこれからも、もっともっとお客さんに愛され素晴らしい田所商店さんになって行くことを心から祈っています😄✨👍👍❗❗❗


素敵なお昼を


ありがとうございました💐💐💐❗❗❗