愛犬ポロンの永眠の後しばらく喪に服すために
ブログの方を自粛していましたが今日からこのブログを再開します

ポロンに関しては飼い主として

シッカリと見送ってやりました

そして

偲んでやりました

ポロンも成仏をし今頃は天国から我々家族を見守ってくれていると思います

飼い主としてやることはやってやりましたし

心の整理はつきました

ですから何度も言うようですが

このブログを再開します❗❗



ということで話しは変わります

今日は福岡に飛びます

いつもの仕事です

朝が異常に早かったですね

でもそれを見越して昨日の夜は

早めに寝床に就いたので

睡眠はバッチリです😄✨👍👍


出かける準備を整え自宅を出る時に

ポロンのお骨と写真の前で

生前の時と全く変わらない内容でポロンに語りかけ

最後に(行って来るよ❗❗)と言って自宅を出て来ました

亡くなってしまったのですが

ポロンに語りかけ手を合わせる時はいつも

生前の時と変わらないことを

話している私がいます

どうしてなんでしょう・・

不思議ですね・・


ということで

この仕事に関しては今回も楽しんで来ます❗❗

そして

1泊2日の間にブログの方も2つ3つぐらいはアップしようと考えております😄✨

ということでこの再開したブログですが改めて

これからもよろしくお願いします❗❗


写真です

写真の方はそうですねぇ・・

何でもない写真になると思いますが

羽田空港と到着した福岡空港の何か雰囲気ショットを撮影をして載せておきます


それでは行って来まーす😄✨❗❗❗