北海道は北広島にいます

思い切り雪が吹雪いています

せっかく北海道に来たのだから

この雪に吹雪かれようと

掲載した写真のようにカメラの前に立ちました😄✨😄✨✨

もちろんブログへのアップも考えてのことです😄✨😄✨

とにかく東京に時々降るような雪とは違いますねぇ・・

あっという間に着ているものやら髪の毛が真っ白になっていきます✨😄✨

とても寒いです❗❗❗

しかし考えてみれば

これはこれで(私は)北海道を

満喫しているのかも知れませんねぇ😄✨👍👍


不思議です

こうして戯れるように吹雪に吹かれていると

テンションが上がって来ます😄✨👍👍❗❗

そして目が覚めました😄✨😄✨

今の私はちょうど今日の仕事の疲れが出て来た頃です

しかしそういった疲れのようなものが

どこかに吹き飛んでいったような気分ですね😄✨😄✨❗❗


次の移動は(南区石山)という所で

結構山の方らしいです

山の方ですからこの北広島よりは

もっと吹雪いていることでしょう

無事にたどり着けるのでしょうか

興味深いですねぇ😄✨🌟🌟❗❗


まあそんなこんなも含めて


私は今


北海道を楽しんでいますし


その北海道を


楽しませて貰っています😄✨👍👍❗❗❗