大分県鶴崎にいます☀☀

本当にノンビリとした穏やかで素朴な町です

そんな鶴崎で興味深いものやインパクトのあるものに結構出会いました

それを一気にブログにアップをし

紹介したいと思います

まずは小さな鶴崎駅のとなりにあったこのお店です


駅かふぇ

これがお店の名前です

良いですねぇ😄✨

分かりやすいですねぇ😄✨

何故か親近感を持ってしまいました😄✨👍👍

中に入ってゆっくりコーヒーでも飲みたかったのですが

仕事の都合上でそんな時間はつくれませんでした😓😓

ちょっと残念です❗❗

そして


どうてす・・

この大きなイチョウの木

そして

本当に見事に黄金色に輝くイチョウの葉たち

これも鶴崎駅のすぐ近くで茂っていました

環境が良いからこんなに生き生きと育つのでしょう👍👍☀☀

久しぶりにスケールのデカい見事なイチョウの木に出会った

そんな感じです😄✨👍👍


そしてお昼時になりこの鶴崎にある

ラーメン屋さんに立ち寄ることにしました

お店の名前は(太一商店)と言います



このラーメン屋さんのラーメンは本当に凄かったです❗❗❗

まずは見てもらいましょう😄✨


これです・・

これは野菜ラーメンではなく

普通のラーメンです❗❗

そしてこれで並盛です😄✨

大盛だとどのくらいの量で出て来るのでしょうか😄✨

そんなことを考えてしまいましたね😄✨❗❗

そして食べる時にお店の人に頼めばエプロンを出してくれます


私はこうしてエプロンをして食べました

これだけの量のラーメンを食べるワケですからいろいろと飛び散ったりすることもあるのでしょう😄✨😄✨


味の方ですが大変美味しかったです❗❗❗

お世辞抜きに美味しかったです❗❗❗

太麺とスープの絡みも良かったです😄✨👍👍


(太一商店)さんごちそうさまでした😄✨❗❗

久しぶりにインパクトのあるラーメンに出会ったという感じです😄✨❗❗

何よりも(太一商店)さんの美味しいラーメンを

お客さんにガッツリ食べてもらいたいという

心意気を感じましたね👍👍💐💐❗❗


ですから

そんな(太一商店)さんに

リスペクトの気持ちを込めて

これは私の勝手なのですが


絵文字の花束を送らさせていただきます


そして


その絵文字の花束の数なのですが8個です


ということで送りますね



(太一商店)さんのラーメンに


花束


💐💐💐💐💐💐💐💐


です❗❗❗



(太一商店)さん


立ち寄って本当に良かったです😄✨👍👍☀☀❗❗

良いお昼になりました👍👍❗❗


これからも



(太一商店)さんとして頑張って下さい😄✨❗❗



(太一商店)さんのこれからに




グッドラックを祈ります😄✨👍👍☀☀❗❗