今日はこれから人間ドックの検診を受けます

渋谷にあるクリニックで受けます

毎年この時期に事務所がタレントもスタッフも全員に(これは半ば強制的と言っても良いのですが)受けさせてくれます

まあそれだけ事務所がタレントやスタッフの体のことを気遣ってくれているということです

ありがたいですね💐💐❗❗


私は午後からの検診です

ですから

今日の午前8時頃から(水以外のものは)口にしていません


私は毎年この検診で(これは絶対に良くない)というような悪い所は見当たりません

これまたありがたいことです💐💐❗❗


芸能界で生きること働くこと(それ)事態がある意味不摂生と言えば不摂生なところがあります

特に私に関しては

本当に若い頃はよく働きましたし、その上に寝るのも惜しむかのように遊んでいましたからね😄✨😅

どこか悪い所があってもおかしくない生き方をして来たところがあるのですが検診的には決定的な悪い所がないのですよね😄✨

ですから


これは私の努力や自己管理ではないところがありますし


こういう丈夫で強い体を授けてくれた親に本当に感謝ですね💐💐💐❗❗❗


しかし


病気というのは突然にそして誰にでも襲いかかって来るような(容赦のない)ところがあります・・


油断は禁物です❗❗❗



写真です

写真は本当に何でもない

そして

今日のテーマである人間ドックとは全く関係のない写真になると思いますが

何か撮影をして載せておきます😄✨


何と言っても


クリニック院内では撮影することは出来ませんからねぇ・・


その辺はご了承の程をです🙇🙇🙇❗❗





追記

一番最後の写真ですが

検診が終わったのが午後3時過ぎ

午前の8時頃から水以外口にしていなかったですし

帰りに(どうしても)糖分が欲しくなり

コンビニに立ち寄って私の大好きなアーモンドチョコレートを買いました😄✨👍👍

一粒口に入れた時は

たまりませんでしたね😄✨👍👍❗❗

美味しかったです😄✨😄✨❗❗

チョコレートの甘さで

両ほほが痛くなるほど

美味しかったです😄✨👍👍❗❗❗