今日はこれからお台場のフジテレビに向かいます

BSフジでやっている(クイズ脳ベルショーという番組の11時間に渡る生放送の特番に出演して来ます

私はアダモちゃんです😄✨

そしてサプライズです😄✨

特番のエンディングでケーキを持って登場するみたいです😄✨

司会の(ますだ・おかだ)の岡田君が今日誕生日のようで、それをサプライズで祝うための出演です

いったいどうなることやらです😄✨

想像がつきません😄✨

打ち合わせはあると思いますが、多分ほぼ(おまかせ)でしょう

アダモちゃんの場合は(ひょうきん族)の時もそうでしたが、アダモちゃんだけ打ち合わせがなくいつも(おまかせ)でしたからねぇ😄✨

今日も出たとこ勝負ですね😄✨

まあそれは芸人として望むとこと言えば望むとこかもしれませんけどねぇ😄✨❗❗

楽しんで来ます❗❗❗


写真も何か撮影をして載せておきます

ブログのアップは私の場合はサプライズなので番組が終わってからにして下さいと言われています

ですから

今日の日付が変わる頃のアップになるのではないでしょうか

ということで


よろしくです😄✨❗❗


追記

スタジオ入りしてから、いろいろ懐かしい人たちと久しぶりに出会い、いろんな話に花を咲かせているうちにスッカリ写真を撮ることを忘れてしまいました😅😅🙇🙇🙇

番組が終わって楽屋に帰って来て化粧を落とし私服に着替えてから気づきました😅😅🙇🙇

ですから本当に申し訳ないのですが、アダモちゃんのカツラとネックレスを持ってカメラの前で謝っている姿をマネージャーに撮って貰いました😄✨😅😅🙇🙇

そしてそれを掲載しておきます😅🙇😅🙇


今日はアダモちゃんですから

アダモちゃんに着替えた姿は絶対にアップしようと思っていたのですが

それが出来なくて申し訳ないです🙇🙇🙇


番組の方はアダモちゃんの出るエンディングは本当にシッチャカメッチャカになりましたね😄✨😄✨

アダモちゃんも気づけば司会の岡田君やカルセールマキさんと何故かディープキスをしていましたね😄✨😄✨

岡田君はアダモちゃんにキスされて口の周りを真っ白にして最後に番組をシメていました😄✨👍👍

間抜けでどこか笑えましたね😄✨❗❗

まあバラエティーですし

これはこれでアリという感じでしょうか😄✨😄✨


今日は

そんな

久しぶりのアダモちゃんを


とても楽しんで

シッチャカメッチャカに

そして

これでいいのかなあと

どこか思いながら

やっぱり楽しまなきゃ損・損と

無理にでも楽しんで来た


そんな感じのテレビ出演でしたね😄✨😄✨❗❗