埼玉県さいたま市内でお昼にラーメンを食べました

私は本当にラーメンが好きですね😆✨

お店の名前は(R&B)というラーメン屋さん(らしからぬ)名前のお店です


つけ麺が(売り)のお店のようです

そしてこのお店は食べログの評価が(3、9)と非常に高かったお店です

この辺りの人気店のようです

実際に私たちがお店に入った時も席はカウンターだけだったのですがお客さんでいっぱいで、そのお客さんはみんなつけ麺を食べていて私たちはその順番を待つという状況でした

私はつけ麺が(売り)のお店だったのですが

何故か普通のラーメンが食べたくて

スタンダードに中華ソバとライスを頼みました


美味しかったですね❗❗

和の風味のスープで

本当に美味しかったです❗❗

食べログの評価の高さが納得出来るラーメンでした👍👍👍


カウンターのテーブルに面白いものを見つけたので、それも撮影をし載せておきます


魚粉です

マスターに聞いてみたら

お手元で(ご自由)にスープにかけたり

つけ麺ならばその麺にかけて食べて下さいとのことです

私もスープにその魚粉を少しかけてみたのですが

より風味が増して良かったです😆✨👍👍


(R&B)さん

なかなかのラーメンでしたよ❗❗

私のスタッフの人たちもみんな美味しかったと言っておりました😆✨😆✨

(R&B)というのは音楽の方で

そういうジャンルが確かにあります

これは私の勝ってな憶測なのですが

マスターもその昔、音楽をやっていたのではないでしょうか・・

もしそうではなくても

このような名前をつけるのですから

間違いなく音楽が好きだったのでしょう😆✨

そしてその中でも(R&B)という音楽が特に好きだったのではないでしょうか😆✨😆✨


(R&B)という音楽は

(味)だとか(味わい)を

凄く大事にする音楽です

そういう意味では

このお店の名前としては、とても良い名前だと思います👍👍👍

これからも(味)だとか(味わい)にこだわった

素晴らしいラーメンを提供し続ける良いお店であり続けて下さい❗❗❗

良いお昼になりました😆✨😆✨

そして


ごちそうさまでした💐💐💐💐💐



追記

ある場所で綺麗に咲いている

コスモスを見つけたので

思わず写真を撮りました😆✨😆✨

秋ですね😆✨💐💐

仕事の合間のことだったのですが

良い気分転換というか

このコスモスで

少し癒やされました😆✨👍👍❗❗


その写真も掲載しておきます☀☀