二日目

鹿児島市内の夜明けです


完全に空は曇っています

写真では分からないと思いますが

雨も少し降っています

時折見かける人たちは(皆)傘をさしています

コンビニの前に掲げている(のぼり)が風に揺らされているのが分かります

いよいよ台風が近づいて来たぞという感じでしょうか

そういう意味では

不気味な朝です


ホテルの私の部屋です

ジーパンやらいろんなものが(とっ散らかって)います

昨日の夜、仕事が終わりスタッフの人たちと食事を兼ねてお酒を飲み(ほろ酔い気分)で帰って来て服を脱ぎ、そのままバタン・キューと寝た様子が、この写真から伺われます


今朝の私の顔です

まぶたが思い切り浮腫んでいます

眠気を覚まそうとお湯を沸かして部屋に用意されていたドリップコーヒーを(たてて)飲んでいるところです

集合時間が迫って来ています

何とかシャキッとしなければと思っています


台風がもう本当に目前に迫って来ているだけに

今日という一日はいったいどうなるのでしょう


無事に仕事を終え

そして

無事に帰宅出来るのでしょうか


気にかかります


でも開き直るしかないですね


何とかなるでしょう😆✨😆✨


そう思うしかないですね😆✨😆✨


これからシャワーを浴び

出かける準備を始めます


何か


そんなこんなの私の(どうなるか)分からない今日という一日が始まったみたいです❗❗❗