秋雨前線が日本列島に停滞しているこの時期にまさか私の大好きなチョコモナカジャンボを食べるとは思わなかったですね😆✨😆✨

今日の鹿児島は昨日の天気予報では(曇り)だったのですが、非常に素晴らしい陽ざしが差している、しかも穏やかな天気なのです☀☀☀

少し暑いぐらいと言っても良いぐらいです✴✴✴

ですから

そして気がつけば

こうしてチョコモナカジャンボを買ってしまいました😆✨😆✨

しかし

実際には台風は刻一刻と近づいて来ています

こういうのを

(嵐の前の静けさ)と言うのでしょうか

不気味です・・・


スタッフの人たちとは明日の帰りのことを想定して、いろいろと話しています


しかし


せっかく買った私の大好きなチョコモナカジャンボです😆✨😆✨

チョコモナカジャンボを食べる時ぐらい

そういった心配事を忘れて食べたいものです😆✨😆✨

ですから

先ほど(なーんも)考えないで

久しぶりのチョコモナカジャンボを

一人で(ニヤニヤ)しながら食べました😆✨❗❗

久しぶりだっただけに

何か


幸せでしたね💐💐☀☀🌟🌟👍👍❗❗❗