今、2日間の仕事を終え青森の八戸駅に向かっております

そしてその八戸駅から新幹線で帰路に着きます

20時台の新幹線で帰る予定です

自宅に着く頃には完全に日付が変わっていることでしょう


この仕事は本当に移動・移動の連続なのですが

今回は特にその移動がキツかったですね😆✨

感想を一言で言うならば

岩手・青森・秋田・3県まとめて

その面積が本当に(広くて大きい)です❗❗

一回一回の移動の時間が凄かったです

運転手さんは2日間で1000㎞走ったと言っておりました🌟🌟


今はハッキリ言ってクタクタです


しかし


こればっかりは仕方ないです

何度も言いますが


あれも仕事

これも仕事

全部仕事


です😆✴🌟🌟



今回も沢山の方たちに出会いました

沢山のそれぞれの素適な人柄に出会いました


ですからお礼を言わさせて貰います


皆さんありがとう❗❗

楽しい一期一会でした❗❗

皆さんお元気で❗❗

感謝です❗❗❗



今、決めました

帰りの新幹線でお酒とつまみを買って

もう飲みます🌟🌟


体が疲れ切っていて

酒でも飲んでないとやってられない

そんな気分です🌟🌟🌟


ですから


久しぶりに新幹線で晩酌です❗❗❗


ユーチューブにアップした

(島崎&三井君‘S)の歌でも聞きながら晩酌します


そしてちょうど程良いぐらいの酔いかげんになったら爆睡します😆✴😆✴


東京まで3時間弱かかりますからね😆✨😆✨



写真の方ですが

そんなワケなので

カメラ目線で

自分自身に心の中で(お疲れさま)と

声をかけカンパイをしている私を撮影をして

それをアップしておきます😆✨😆✨


よろしくです💐💐💐