この台風の影響で明日からの福岡での二日間の仕事なのですが最悪のことを考えて前のりで前泊することにしました

本来ならば明日の早朝に福岡に飛んで行くのですが、その明日の早朝が台風のピークになりそうですからね・・






飛行機の欠航が考えられ過ぎるぐらい考えられます

ですから今現在はちょうどお昼ぐらいなのですが

羽田に向かっております

14時15分発の飛行機で福岡に飛びます

スタッフの人たちとは明日の朝に私の泊まるホテルのロビーで待ち合わせです

スタッフの人たちは大阪なので台風の心配はなく当日に新幹線の始発で福岡に来るそうです

今日は私一人ですね😆✨😆✨

夜どこか私好みの居酒屋さんを探して福岡の美味しい焼酎でも飲んで帰りに博多ラーメンでも食べてバタンキューと明日に備えて寝るつもりです😆✨👍👍


考えてみれば

西日本豪雨の時もこの仕事で岡山にいて大変でしたし、ここのところいろいろとアクシデントに見舞われています

でもこればっかりはですね・・

相手は自然ですし

どうしようもないです

(仕方がない)この一言です・・


写真ですが

そんな私の今日一日の雰囲気ショットを何枚か撮影をして載せておきます

それでは


雨にも負けず台風にも負けず



行って来まーす😆✨😆✨❗❗