兵庫県は加古川市の結婚式のサプライズゲストの仕事を終え新幹線で東京に向かって帰路についています

サプライズゲストのステージはだいたい25分ぐらいだったのですがアダモちゃんのステージは自分で言うのも何ですが相当体力を使うようです😆✨😆✨

姫路から新幹線に乗ったのですが席に腰を下ろした瞬間に爆睡してしまいました😆✨😄✨

起きたのは名古屋に到着する前です😄✨

アダモちゃんはテンションが高いですからね・・・


サプライズゲストの方ですが思い切り楽しんで来ました👍👍👍

そしてお客さんも新郎・新婦のお二人も楽しんで貰えたのではないでしょか😆✨😄✨✨

アットホームな結婚式で皆さん人柄も良く明るくてノリもよく素敵な結婚式でした👍👍👍

私(アダモちゃん)もやりやすかったです👍👍👍

皆でバカバカしく楽しく盛り上がりましたし新婦・新婦の旅立の良い(はなむけ)になったのではないでしょうか💐💐


名前は個人情報ですから言えませんが

新婦・新婦のお二人さん幸せになって下さい😆✨😆✨

幸せになるのに遠慮はいりません😆✨😆✨

生きていくというのは決して甘くはありません

本当にいろんなことがこれからのお二人にもあると思います

しかしある程度の歳になった頃

心から(この人と一緒になって良かった)とお互いが思えるような人生を歩んで下さい🌟🌟🌟



今日はありがとう❗❗

そして今日は本当におめでとうございます❗❗


新婦・新婦のお二人さん


心からお二人の未来の幸せを願っています❗❗❗