大分県の安心院町(あじむまち)にいます

素晴らしい自然です❗❗

素晴らしい陽ざしです☀☀

吹く風がとても気持ち良いです👍👍

仕事も二日目で少々お疲れ気味の私ですが、この素晴らしい自然のロケーションに癒やされています🌟🌟🌟

写真の中の私ですが(知らない間に)鼻歌を歌っています

その曲ですが井上陽水の(氷の世界)のアルバムに収録されていた(小春おばさん)です

何故(小春おばさん)を歌い出したのか自分でも分かりません

面白いものですねぇ😄😄😄

いずれにせよこの素晴らしい自然の中で気分が良かったのは確かです🌟🌟🌟


そしてある場所で笹の葉を見つけたので、久しぶりに笹舟を作ってみました


作り方を思い出しながらと、笹の葉が小さかったので結構手こずりましたね

小さい頃はよくこうして笹舟を作り川に流したりして遊んだものです


ちょっと

あの頃という

懐かしさに浸りながら


童心に帰らさせて貰った



そんな感じです😄✨😄✨


でも笹舟懐かしいですよね😄✨😄✨



出来た瞬間何故かニヤッと笑っている私がいました😄✨😄✨