今日は久しぶりにバンドのメンバーの三井君と音楽を楽しみました

事務所の稽古場を借りてそれこそ練習であり稽古であり近々やるペイ太郎君の地元の居酒屋さんでのライブに備えてのものです

全くのプライベートでのライブです

場所は居酒屋さんです

良いですねぇ😄😄😄

楽しみたいと思っております

久しぶりの音楽の打ち合わせであり稽古です

新鮮でしたね❗❗

6時間近くやったのですが本当にあっという間でした

私はいつも思うのてすがバンドの稽古だとか練習の時には時間の流れというものを忘れてしまいます

本当に音楽が好きなんだなあと改めて思わされます

昔やっていた曲から新曲やら一気にだいたいの形を作り上げました

全てオリジナルです

何せギターとボーカルだけですからね

ある意味ごまかしは効きません

いかに率直にストレートにそしてシンプルに、それぞれの曲の良さを引き出すための見せ方やアレンジを心がけました

そしてその練習後三井君と恵比寿にある居酒屋さんで今度は6時頃から10時過ぎまで飲み、いろんな話しをしてその宴を楽しみました

話しの内容は主にお互いの近況やら音楽の事です

久しぶりに今の私の生活における習慣とは違う一日を送った、そんな感じです😄😄😄

凄く楽しかったです👍👍👍

三井君も凄く喜んでいたようです👍👍👍

そういう意味では良い一日でしたね❗❗

6時間近くも大きな声を出して歌っていたので何かスッキリしている私を感じています

音楽は本当に良いですねぇ❗❗❗

ライブに備えての稽古だったので後一回か二回はこうして三井君と二人だけの練習をするつもりですし、しなければと思っています

そういう意味ではまだまだやらなければいけない事がありますが、そういう事も含めてそれはそれで楽しみです❗❗❗


何度も言いますが

やっぱり

音楽は本当に良いですねぇ❗❗❗


ということで


そんなこんなの今日という私の(とっても充実した)一日でした💮💮💮


もう一度言わさせて貰います



音楽って本当に良いですねぇ❗❗❗💮💮💮