今日は久しぶりにアダモちゃんをやりました

結婚式のサプライズゲストです

ありがたい話ですが今でもちょこちょこアダモちゃんをやる時はありますが、アダモちゃんでステージパフォーマンスをするというのは本当に久しぶりです

ここ2年ぐらいはやっていなかったのではないでしょか

構成だとかネタだとか歌を思い出して挑みました

ステージ感(勘)というのがありますからね

ちょっとその辺りが不安だったのですが、やり出せばそういったものは思い出して来るものですね

結果的には喜んで貰ったのではないでしょか

アダモちゃん自身も楽しませて貰いました

アダモちゃんですしテンション上げましたし、何か今はスッキリしたような気分です

今日の夜は美味しいお酒が飲めそうです


新郎・新婦のお二人さん

おめでとう❗❗

ステージでも言わさせて貰いましたが幸せになって下さい❗❗

そして二人だからこそという味わいを持った夫婦という素敵な(コンビ)になっていって下さい❗❗


二人のこれからの人生、本当にいろんなことがあると思いますが幸多かれを祈ります❗❗

そしてお互いにこの人と一緒になって良かったと思えるような人生を歩んで下さい❗❗


今日はありがとう❗❗❗


そして


おめでとうございます❗❗❗❗❗