またまた新幹線で晩酌しています

兵庫の帰りです

ここのところ私はよくこの新幹線で晩酌をしていますねぇ😄😄😄

何だか(くせ)になりそうです😄😄😄

イヤひょっとしたら私はもう(くせ)になっているのかも知れません😄😄😄

なぜなら夜の景色の中を走る新幹線の晩酌も(それはそれで)良いのですよね


窓の外の通り過ぎる街の灯りを眺めながら一人で酒を飲む、それ事態に哀愁感が漂ったりしますし、別に何も考えていないのに一人物思いに耽っているような気分にさせられたりもします😄😄😄

そして

そういうシチエーションに本当に飲んでいるお酒と共に酔わされている自分自身がいたりもするのですよね😄😄😄😄😄

そういう意味で新幹線の晩酌は

私をそんな世界に浸らさせてくれ良い意味で現実から切り離してくれるところがあります👍👍👍

仕事のことを忘れたり気分を変えてくれたりするには(打ってつけ)です👍👍👍

たまのことですし

たまにはこういうのも良いと思っています😄😄😄

暫く新幹線で晩酌をするというこの私のひょっとしたらという(くせ)はやめられないかも知れませんねぇ😄😄😄


話は変わります


今日の晩酌のつまみにしているのはコンビニで買った(柿ピー)と(やわらかイカ天)ですが

今日の私の本当の酒の肴は何と言っても大リーグで頑張っている大谷選手の3本目のホームランかも知れませんねぇ👍👍👍👍👍

仕事中にこの情報が入って来た時には思わず感嘆の声を上げてしまいました


本当に凄いです

可能性の塊です

日本の誇りです

野球という勝負事ですから良い時も悪い時も必ずあるでしょう

しかし彼の持っているポテンシャルの高さは本当に特別です


自分らしいパフォーマンスが出来なくなるような大ケガや故障などに見舞われない限り間違いなくとんでもない選手になって行くことでしょう

本当に楽しみです👍👍👍

何かお酒が進みますねぇ😄😄😄

良いですねぇ😄😄😄

そして熱くなっている私がいますね😄😄😄


またまた話は変わります


今日は自宅に帰るのが相当遅くなることが予想されますが


それでも明日の朝は早く起きて私はマスターズの松山英樹を見ようと思っています😄😄😄

これはこれでまた楽しみにしている私がいます😄😄😄

何だかよく分かりませんが


私は本当にスポーツが好きなんですねぇ❗❗❗



追伸

今日のコメントを読み返してみると話が飛んだりまとまっていなかったりシッチャカメッチャカになっているところが多々あります

申し訳ないです

酔いがまわって来たり、さっきまでの仕事の疲れやなんやかんやで私の頭の中もシッチャカメッチャカしていたみたいです

まあこれも私です

これも私のコメントです

まあそういうことで

お許しを✌✌✌


それから写真が最初と最後に同じものが掲載されてしまいました

これに関してはどうしてそうなったのか分かりません

スマホを少しは使い慣れて来たように思っていたのですが

まだまだ私にとっては手強いですね

これに関しても申し訳ないですし

あしからずですし

スミマセンです😅😅😅