仕事の合間の時間調整にコンビニに立ち寄りタバコを吸いながら陽を浴びている私をスタッフの秋本君に撮影をして貰いました



二日目も本当に素晴らしい陽ざしが差しています

場所は岐阜県可児市です

日本一暑い多治見市が結構近くにあるだけに春の陽ざしなのですが少し夏を感じさせられるような(強さが)その陽ざしにあります

このまま30分ぐらいこうしていれば確実に(私は)日焼けするのではないでしょうか


仕事も大詰めを迎えようとしているのですが流石に少し(お疲れさまを)感じている私がいます😄😄😄

ですから

そうですねぇ

気分転換とその(お疲れさまを)癒やすために

こうしてジッと何も考えずに


私は別にアジの開きやスルメイカではないのですが


自分自身を天日干ししている

そんな感じでしょうか😄😄😄



さあ仕事も後もう少しです


ガンバレ・ガンバレで


頑張るしか


ないですよね❗❗❗