川崎市にある(とある)スタジオで久しぶりに(とある)CMを撮影して来ました。

久しぶりのCM撮影ですね。

多分3、4年前に大阪の阪神電車のCMで事務所の後輩のハマカーンと一緒に佐藤江梨子さんのお父さん役で出演して以来だと思います。

(とある)CMと表現しましたが、これはOAの関係だとかいろいろありまして今現在の時点ではハッキリと言えないところがあります。

その辺りはご了承下さい。



楽しんで来ました。



CM撮影となりますと制作費もかなりのものになりますから、いろんなところでの待遇が通常の番組よりかなり良くなるのですよね。

楽屋一つとっても出演者に花が送られていますしチョコレートだとかアメだとかそういったものも用意されていますし何と言ってもお弁当がかなりというかなかなかのものがこれまた用意されているのですよね。




撮影に関しては制作関係者の皆さんの段取りも良かったですし、スタッフの人たちも気づかいに溢れていて気持ち良く仕事をさせて貰いました。



感謝ですね❗❗




今日の写真の最後で私と若い人がツーショットで写っていますが、この若い人が出川君と言います。

この出川君には驚かされてしまいましたね😄😄😄

私の楽屋を挨拶するために尋ねて来たのですが、何と私の長男と高校・大学と同じで同級生で親友だと言うのです😄😄😄

それだけでいっぺんにこの出川君に親近感を持つてしまいました😄😄😄

どうも大学を出てこの世界に裏方として入ったみたいです。

今はADです。

そういうことなので何気なく彼のことが気になりその仕事ぶりをみていたのですがシッカリとやっていました。

多分良いディレクターになって行くことでしょう。



出川君。良いディレクターになって世間の人たちに喜んで貰える番組や作品をどんどん送り出せるような、そんな感性豊かなディレクターになって行って下さい。


この世界は大変です。


いろいろあると思いますが大きな夢を持つて自分の決めた道を突き進んで行って下さい。


ガンバレ出川君です❗❗

君なら出来るです❗❗



追伸。
出川君、ひょっとしたらその(出川)という字が違っているかも知れませんねぇ。

そうだとしたら申し訳ないです❗❗

君からすれば

私という親友のお父さんということで許して下さい😄😄😄😄😄