二日目です。

お昼に食べログの評価の高かった月光軒というラーメン屋さんに行きました。


この月光軒は本場のサッポロラーメンが売りのラーメン屋さんです。

考えてみれば昨日もラーメンですし、今日もラーメンです。

私は本当にラーメンが好きですね😄😄😄

月光軒のラーメンは(みそ)(しお)(しょうゆ)とあったのですがお店の人の一番のお薦めはやはり(みそ)ということなので私は(味噌やさいラーメン)を頼みました。


上の写真がその(味噌やさいラーメン)です。

美味しかったです👍👍👍

さすがサッポロ味噌ラーメンです👍👍👍

味噌ラーメンなら(サッポロでしょう)という(こだわり)や(自信)や(プライド)がその味わいから感じさせられましたね👍👍👍


しかし考えてみれば昨日は旭川ラーメン・今日はサッポロ味噌ラーメン・何か北海道を代表するようなラーメンを私はこの二日でいっぺんに食べさせて貰ったのですよね😄😄😄

何か気分が良いですね✌✌✌

そんなこんなも含めて今日のお昼もとっても大満足なお昼でした🙌🙌🙌

月光軒の(味噌やさいラーメン)

ごちそうさまでした❗❗❗

このブログの恒例ですが星四つを上げさせて貰います😄😄😄

月光軒の(味噌やさいラーメン)

星🌟🌟🌟🌟

です❗❗❗