今日は何故か晩酌をしながら私の好きな歌を聞きたくなってユーチューブでまず斎藤和義の(ずっと好きだったんだぜ)を聞きました。

そして清志郎の(スローバラード)そして井上陽水と清志郎のライブセッションの(帰れない二人)を聞いたところです。

本当に音楽というのは素敵ですし良いですね。

今日の晩酌をしている私には最高の(つまみ)です😄😄😄

そして(才能のある)凄いミュージシャンのしかも代表的な傑作な歌というのは、もう理屈抜きで私の心の中にシビれるように響いて来ます。

そうなんですよね。

本当は理屈があったりするのかも知れないのですけど、出来上がったものにその理屈やらなんやらを感じさせてはいけないのですよね。

これは余談ですがお笑いも同じです😄😄😄

この後、矢沢の永ちゃんの(時間よ止まれ)そして吉田拓郎の(外は白い雪の夜)を聞こうと思っています😄😄😄

みんな思い出があったり大好きなんですよね😄😄😄

音楽っていいですね。歌っていいですね。

私は清志郎ではないんですが何か最高だぜベイベ❗❗❗です😄😄😄😄😄

今日の私のノリだったら体が勘弁して下さいというぐらい音楽を聞きながら酒を飲んでも良いのですがそれが出来ないのですよね。

明日は仕事で長野で3時半起きです。

波田陽区ではありませんがウーン(残念)❗❗❗です😄😄😄😄😄

でも何度も言いますが、音楽は最高だぜ❗❗❗ベイベ・ベイベ・ベイベ・です😄😄😄😄😄😄😄😄

今日の写真ですが、どうしましょう。

そうですね、今私が飲んでいるすぐ横に私が60才の還暦になった時にペイ太郎君が中心になってお祝いをして貰ったのですが、その時のあるプレゼントの一つの絵を撮影をして載せておきます😄😄😄😄😄

それではみなさん私の毎夜の晩酌というちょっとした宴は明日が明日だけに限られてはいますがまだ続きます😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄