今夜は酔っていますね。

こんな夜もあって良いでしょう。

何故酔ったか?

それはただ飲み過ぎただけです😄😄😄😄😄

まあお酒というのは本当に凄いです。

お酒で失敗したことも沢山ありますが、それに負けないぐらいお酒に助けれたこともあります。

今日はどうも私的に言うと何か飲みたい夜みたいです。

だから飲みます😄😄😄

まあ限度というのがありますからね😄😄😄

だから実際の所もうそろそろという感じなのですけどね😄😄😄

でも飲みたいという時は結構自分の表層的な意識ではなく潜在的な意識がそうさせる時が多かったりするのですよね😄😄😄

だから私的に何かあったのかも知れません。

まあいずれにせよ酔っらった勢いでブログをアップしたのは始めてかも知れません😄😄😄😄😄

私的に何かあったと言うと何か大層な言い方ですね😄😄😄

何もないです😄😄😄😄😄

そえですねぇと

今日のそして今の私の気分は世の中に沢山あるお酒にまつわるような歌で例えると、ウーン思いつきません😄😄😄😄😄😄😄😄

本当に失礼ですよね。

申し訳ないです。

本当に酔っばらっているみたいです。

まあそういうことです。

後は明日お酒が残らないことを祈りながら穏やかに眠るだけです😄😄😄😄😄😄😄

河島えいごさんの私の大好きな歌ではありませんが、飲んで飲んで飲んで飲まれて飲んで男は静かに眠ることでしょう。

まあ今夜はそんな夜のようです😄😄😄😄😄😄😄