明日の1月5日は初詣に行くつもりです。

毎年毎年行っている馴染みの神社でシッカリと手を合わせて来ます。

家族のこと私個人のこと家内や家外も安全であることを願って来ます。

この初詣を終えればどこかまだ残っているお正月気分も抜け改めて今年という一年が始まったぞという気持ちにさせられるのではないでしょうか。

この世界にいる限りはそしてお笑いをやっている限りは自分が幾つであろうがチャレンジする精神や立ち向かって行く精神やそして楽しむという精神を失いたくないですね。

そういう意味では今年という一年も極端な言い方になりますが一つの戦いかも知れません。

本当に何度も何度も言いますが素敵な一年にしたいものです。

写真の方ですが初詣の神社の風情を感じさせてくれるようなショットを私込みで撮影をして載せておきます。

それでは明日の話しなのですが初詣には絶対行くつもりですから

行って来まーすです😄😄😄😄😄