今、八王子にいます。

仕事です。

明日は山梨に行きます。

時間調整のために立ち寄ったコンビニでタバコを吸っているところをスタッフの人に写真を撮って貰いました。

撮影した写真を見ながら思ったのですが、男も62才になるといろいろ考えることが多くなるのですよね。

背中に背負うっているものもありますし、守るものもありますし、いつごろからでしょうか自分の人生が自分だけのものではなくなって来ているのを感じたりするのですよね。

でも望むところです。

それも人生あれも人生みんな人生なんですよね。

人生は旅です。

100人の人の人生があったら100人の人の道のりがあったりするのですよね。

そんなことを考えながら今日の写真の私はこの時何を考えていたと思います?

(早く今日の仕事終わらないかなぁ)です😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

申し訳ないです😄😄😄😄😄😄😄

だって体調があまり芳しくなく早くホテルにチェックインして寝酒を飲んでバタン・キューと眠りたかったからです。

許して下さい😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

何かよく分かりませんが今の私の気持ちは吉田拓郎さんの歌ではありませんが(人間なんてラララ)ですね😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄