今現在午前の5時ちょうどです。

羽田に向かっております。

今日は朝が早かったですねぇ。

3時前には起床しました。

しかし前日は夕方5時頃から晩酌を始め8時頃には寝床に就いたので体調はバッチリです😄😄

広島に向かいます。

いつもの取材です。

今回はスタッフの方たちとは広島空港で待ち合わせましたが島根を中心に回るようです。

島根は私のルーツなのですよね。

馬路という所があって私の祖先の方たちが沢山永眠されています。

あやじもおふくろも私以外の3人の兄弟も全員そのま馬路で生まれました。

末っ子の私だけがおやじの左官業の仕事の都合で高知で生まれたのです。

おやじとおふくろは親どうしが決めたいいなずけの関係で結婚したそうです。

おふくろ曰く結婚式の当日まであやじの顔を見たことがなかったそうです。

昔とは言えそんな結婚なのに二人は一生を添え遂げましたからね。

よくけんかもしていましたが私は子供心にもおふくろはおやじを愛しているというかおやじという男に惚れているのを感じてましたね。

夫婦というのは面白いものですね。

どれだけ長く付き合い長く愛しあって結婚した夫婦であっても簡単に別れる夫婦もいますからね。

男と女の関係というのは何なのでしようかね。

まあ話は長くなりましたがそんなゆかりのある島根を楽しんで来ます😄😄😄

写真も何か載せておきます。

島根をあちこちしますから私のルーツの馬路に立ち寄れる瞬間があれば良いのですけどね😄😄😄

そういうことで行って来まーす。