8月に入りましたね…

2017年という一年もあっという間に過ぎて行きますね…

もうお盆ですよ…

毎年毎年思うのですが振り返ればそして過ぎてしまえばあっという間です…

その日一日一日はいろいろあったり大変だったりするのですが過ぎてしまえばあっという間です…

そういう風に考えれば一人の人間の人生というのはその人が60歳まで生きようが90歳まで生きようがあっという間の出来事なのかも知れませんね…

あれ?今日のブログはちょっとした人生を語っている私がいますねハッハッハ…

話が硬くなりそうなので止めますハッハッハ…

東京駅に向かっております…

電車で向かっております…

お盆のせいでしょうかいつもは通勤客でいっぱいなのですが若干空いていますね…

間違いなくもうお盆休みに入っている人たちがいるようです…

大阪に向かいます…

新幹線の中では爆睡することを考えていますハッハッハ…

私からすると大阪という所は行きは爆睡したりするので結構早いのですが帰りはいくら新幹線と言っても東京に着くまでが凄く遅く感じられたりするのですよね…

まあこれは仕事が終われば一刻も早く自宅に帰りたいという強い気持ちが私には昔からどういうわけかあるのも要因していますけどねハッハッハ…

今回も楽しんで来ます…

写真も何か載せておきます…

それでは行き先は大阪ですのでホナラ行って来まっせ!!

ですねハッハッハ…