帰りの秋田空港のお土産売り場で面白いお土産を見つけました…

掲載した写真のお土産です…

[秋田犬のふん]と[なまはげの鼻くそ]です…

笑っちゃいますねハッハッハ…

ですから笑っちゃいますねハッハッハ…

中身はサクサクチョコレートクッキーとココアピーナッツのようです…

良いですねぇ…

とにかく他のお土産とは差別化をはかり思いきり目立とうという精神はお笑いにも通じます…

お笑いは横並びで可もなし不可もなしというのが一番厄介で面白くなかったりするのですよね…

売れているのか売れてないのかしりませんがこのスピリットに思わずガンバレと声をかけたくなりますハッハッハ…

お笑い的にいえば売れていたら[受けた]]ということで売れていなかったら[はずした]ということですね…

良いですねぇハッハッハ…