お久しぶりです。
チャコが亡くなって間も無く1ヶ月になろうとします。

この間、いろいろな方からのお悔みや飲みの誘いなど気にかけてくれて本当にありがとうございます。
日々の雑務や営業で気に紛れているけどフッとしたときに感じる空気がキツイっす。
でもこれも時間とともに思い出になっていくのかな〜なんて思っています。
ただ、なんだか体にぽっかり空いた空間は常にもやもやとしてて「前向かなきゃ」「仕事しなきゃ」「笑っていなきゃ」と頭では分かっていても心底打ち込めてるかと問われれば気持が追いついていないのも正直なところです。

だもんで今は他人の犬の散歩や愛でる姿を見るのがキツイですね。単品の犬だけなら全然大丈夫なんですが、人と犬のセットは自分と重ねてしまって…


さて、重い話はこれくらいにして
今年もモンブランパンケーキ大好評です!
そして今年新たに登場した「求肥とモンブランクリームの雪見大福風」
一度食べてる貰えればわかりますがめっちゃ雪見大福!笑
こちらもおすすめです♪

ランチもワンランク上のランチ「Feast lunch」として金額はランチにしては高めですが満足度の高い料理をお出ししています。(通常のランチもございます。)

その中でも新たに登場した「ローストビーフ丼 1680円」
こちらは牛のモモ肉を赤ワインに浸けてじっくりと低温調理しております。
和風オニオンソースかわさびマヨネーズソースのどちらかをお選びいただけますが、個人的にはわさびマヨネーズソースをおすすめします。
わさびの辛いのが苦手な僕でもわさびを控えめにして香りをたたせておりますので食べやすいです。

あとは…野菜を食べるパフェもメニューに入っておりますのでこちらも「インスタ映え」するメニューとして喜んでいただけると思います。(もちろん味もね!)
それでは本日もみなさまのご来店お待ちしております。




AIRSTREAM CAFE TRANSMITTER 
879-0131
大分県宇佐市上高1-39
0978-25-6739


via AIRSTREAM CAFE TRANSMITTER
Your own website,
Ameba Ownd