・きちんとしないとマンが、ここにもいた!


ナースのメンタルケアカウンセラー
華東弥生ですヒヨコ


ただいま、病院で診察を待っています

が、

本人が、まだ来ていません!

11時診察なのに!!!
ただいま、10:54です笑笑


ワタシは、遅刻しちゃいけないと思い
1時間以上前に着き、
駐車場でブログを書きながら待機して
30分前には、待合室にいます


が、、、


当の本人が、今、来ましたチーンチーンチーン

マジかっっ!!!

ワタシの心の中は
・遅刻したら迷惑をかける
・きちんとしないと!
・少しの時間でも有効に使いたい


はい、
きちんと
しないとマンの
出来上がりニヒヒニヒヒ


自分が、こんなにも真面目だとは笑笑

後から考えてみるのって
オモローですよねちゅー



当の本人は

「11:30予約だから〜間に合うようにきたんだ」
って、、、

え?

11:30だったのかーーーい!!!!

でも、ブログも書けるし

ま、いっかニヒヒ


こんな、ドジなワタシのLINEです

登録お願いしまぁす❤️