お休みって何してますか?



こんにちは

ナースの
メンタルケアカウンセラー

に、なりたいyayoですヒヨコ



2連休も午後になりました
↑うちは4週6休なので、たまに土曜日も休めるんです


なっ、なんと!

冷蔵庫の中身が

すっからかんなのです

お買い物がてら

少しだけお出かけしてこようかなぁ

ちょっとね、気分転換〜ちゅー




コロナ、怖いですね

怖いです。。。滝汗

ちょっと不調を感じると

コロナの3文字が頭をよぎる。。。

身近に居ないし

どこか対岸の火事と思ってた事もありました

が、、、

身近ですね



正しく怖がって

あまり必要以上に怖がらないことが

大切なのかなぁって思います



テレビもコロナの話題ばかりで

ちょっと離れたいなぁと思うときもある

そんな時は

自分チャンネルリストを見ながら

モチベーションが上がるような

動画や録画したものを観ています

ものまねが好きなワタシは

ミラクルひかるさんが大好き❣️

いつも、元気をもらってます(^o^)



自分チャンネルリスト

おすすめでーすりんご



まだ、

ラインとか

メルマガとかやっていませんが

つらい思いや、愚痴を

吐きだしたいんじゃーーーー

と、思ってるあなたの話を

ここのコメントやメッセージで

聞かせてくださいチューリップ