生まれて初めて ブログというものを書き出した瞬間です。
何をどうすればよいか 今一つ いや二つ わからないまま 始めてしまった
3年前に あれを始めたっ時とよく似ていて またかと心の中で思っています
この年になって はたと 残りの人生を考えるに
あまり気張ることなく ゆったりと しかし確実に
正直に 書いてみるつもりです
世界中の 子供たちに 笑顔を届けたい
今では もう 忘れてしまった 笑顔を自分も取り戻したい
さて どの分野から始めましょうか やはり 私の人生を変えた カンボジアの あの子供達からか
それとも 今 まさに 一喜一憂している 受験生やそのお母さんに からか?
あ もうこんな時間だ 続きは明日!!

