明日?か今日のお昼から歩いてゆっくり図書館に小説とか予約しておいたコミックが二冊が届いてるから借りに行こ。


図書館に予約してある小説がなかなかじぶんまでまわって来ない。


かれこれざらに数ヶ月待ちの小説が何冊かあるし(´・ω・`)


買ったほうがいいんだろうけど小説は値段が高いんだよね。


小説一冊でコミックが2冊買えちゃう

(-ω-;)


昔は小説も買ってたんだけど、今はもうかってない。


まぁ異世界ものだけは図書館で借りてきて読むくらいだけど。


魔王学院とかRe:ゼロとかデスマーチとか。


なんでか転スラの小説だけは書棚になくて地下に保管されてて図書館のカウンターにいる職員にわざわざ言ってとってきてもらわなきゃいけないんだよね🤔


まぁ別にいいんだけどアハハハ。


今は家🏡でマンガをゆっくり読んでる方が楽だし。