2024年9月も後半戦

 

夏はまだまだ続く

 

9月は秋じゃなくて、もう夏って感覚でOKですね。

 

10月後半からが秋になると

 

異常な暑さ

 

今年も、長男、次男、私と、3人

 

真っ黒に日焼けしました。

 

週末は、ほぼ野球の試合、公式戦と


あっという間の夏休みでした。

 

子供達は、頑張って塾も行き

 

やはり、勉強も頑張って、学力でも選択肢を増やしてほしい

 

勉強を頑張れば、将来の選択肢も増えるので

 

私は、学生の時、勉強はしなかったけど、

 

アメリカ留学、そして、御縁を起業してから、勉強頑張りました。

 

勉強は、選択肢を増やしてくれますね。

 

知識や情報は、社会で成長するためには必要ってことで

 

12月までは、週末休める日はありませんね