大谷さんの信頼してた人からの裏切り

 

 

詐欺と

 

「金の切れ目が縁の切れ目」とは、金銭で成り立っている関係はお金がなくなれば終わるということを意味します。 自分が調子いい時は人が集まってきたが、没落すると人が離れていったという話は珍しくありません

 

大谷さんには頑張ってもらいたいです。

 

経営者として

 

人生、パートナー、共同経営など

 

人は信頼してても、裏で何をしてるかわからない

 

20代の頃、共同経営をして、失敗し

 

信頼してる人からも嘘を

 

お金の貸し借りは、それからは絶対にしないと

 

貸すなら、返ってこないと思うしかないと

 

家族であり、親戚であり

 

友達であり

 

スタッフでも

 

信用してても、何が起こるかわからないと

 

今回の大谷さんのニュースで

 

全国民が知ったことでしょうね

 

今まで、裏切られたことある人は、あるあると思ったでしょうし

 

みんな人生、1回は裏切りや嘘で騙されることはあると思うので

 

自分自身でしか、守ることができないので

 

信頼、信用があってからこそ、ビジネスも成り立ちますが

 

お金の管理などは、自分でやるか

 

プロの資産運用会社に任せるなどしないといけませんね

 

お金の規模が違っても

 

一瞬で信頼はなくなるので

 

ギャンブル、アルコール、などなど依存症は

 

嘘をついて、どんどん泥沼に

 

勉強になりましたね。