日々の発信

 

ネットで情報を発信すること

 

ネットに宣伝、情報発信しても、すぐには反応はありません

 

長い、長い、継続があってからこその結果だと思います。

 

すぐにスタッフが必要となっても

 

もしSNS、HP、ネットでの発信をしてなかったら

 

集客や、募集しても反応がないと思います。

 

私は10年毎日の継続のおかげで

 

集客や、応募がたくさんあります。

 

募集するには、もちろんお金を払って応募することもできますが

 

無数にある、サイトからどうやって、どれがいいのかわかりません

 

高い広告料や、応募しても、いい人や、応募がない場合もあります。

 

やはり、毎日の発信で

 

素晴らしいスタッフや、お客様とマッチングできると思います。

 

去年から、経営方針を変え、システムを導入し


宿の運営は、ほぼスタッフだけでも可能になるように頑張ってます。

 

今は週末は、私が佐世保なので

 

スタッフのみんなに任せても大丈夫になりました。

 

プレイヤーではなく、経営者として動き出すように変えたら

 

いいことも、わるいこともありますが

 

大きく会社をしていくためには、スタッフに任せて

 

私が経営に集中することが、結果をだせると思ってます。

 

去年からスタートした、経営方針

 

今年は2年目として、次へのステップへ

 

毎週、数名の応募や電話があり、嬉しく思います。

 

全ての人を採用することはできませんが

 

宿を継続するためには、スタッフの力が必要です。

 

スタッフのみんなに、還元できるような会社に

 

集客して、安心、安全

 

そしてみんながハッピーになれるように

 

日々勉強と継続あるのみ

 

先週、私がやりたいことを、ようやく発見、みつけました。

 

プレイヤーに戻りますが

 

勉強をして、必ず、人の助けができ、アドバイスができ

 

私が大好きなことなので

 

絶対にやれると確信しました。

 

本気でやります。

 

お楽しみに