佐世保から戻ってきました。

 

子供達と一緒に、買い物に

 

次男には、ゲーミングPCを購入し

 

彼は、ゲームが大好きで、やるならとことんやるためにも

 

編集や、プログラミングを学ばせ、ゲームをやりながら、好きなことで頑張れる環境を

 

投資しました。

 

もちろん勉強もせずに、ゲームばっかりになってしまうかもしれませんが

本人がやりたいことを、チャレンジできる環境を

 

私も学び、彼にも学び

 

次男の同級生で、PCをやってる人が少ないからこそ

 

プレイヤーが少ないからこそ

 

何かチャンス、差がつくかもしれない

 

そんな期待をこめて

 

ゲームをするだけだったら、PCに触れさせ、興味をもってもらうこと

 

長女は、アプリで最近ゲームをしてますが

 

絵が描くのが好きなので、Ipadを購入し

 

イラストを描いたりできるように

 

目がキラキラしながら、好きなことをやってる姿

 

時間を忘れて、集中し、続けることの素晴らしさ

 

これから、ますます、何か技術があると、社会で活躍できると思ってるので

 

今から、何が楽しくて、続けられることができるか

 

親もサポートしながら、楽しんでいきたいと思います。

 

私は、株式投資をコツコツと継続し、宿泊業の仕組みを作り

 

スタッフに任せても大丈夫な会社を、組織になるように

 

日々発信と、求人、経営を頑張るのみですね。

 

週末は、不動産屋さんを紹介してもらい

 

2時間ぐらいお話しをし

 

佐世保でも、いろんな社長さんとお会いできることで

 

勉強になり、やる気が急上昇です。

 

上には上がいる

 

小値賀だけでは、得ることができないことを学べることに感謝ですね。

 

日々努力と継続あるのみ

 

まだまだ何も知らない、勉強が日々必要な自分と思いながら

 

2月を突っ走ります!