大寒波が到来な日本列島

 

寒い

 

雪が積もるかもしれない

 

今年は暖かい冬でした。

 

なので、この寒さは、体にキーンときますね

 

寒さに負けないように

 

コロナ、インフルエンザと流行もしてるので

 

何事もないことに感謝

 

島宿御縁も、春に向けて着々と動いてます。

 

新しいスタッフも数名決定したので

 

スタッフの入れ替わりは、あるのが会社、ビジネス

ずっと一緒に働けることはないと、いつも思ってます。

 

もちろん長く一緒に働けることがベストですが

 

人生いろいろ

 

ありがたいことに、求人募集で、数名毎月応募があるので

 

御縁がありますように

 

人も、会社も、何か変化、チャレンジ、変わるときは

 

環境を変える、付き合う人を変えるしかありませんね

 

もちろん、不安や、どうするか、あれや、これや

 

考えることは増えますが

 

それこそが人生

 

ピンチはチャンス

 

何も恐れず、継続あるのみ