週末は、ビジネス、観光のお客様も少なくなり

 

夕食、朝食ともいつもと同じ人数に戻ったので

 

ホット一安心

 

月曜日からは、

 

30名オーバーが続くので

 

何とか心の余裕と

 

体力の回復

 

昨日は久しぶりに長く寝たので

 

睡眠もOK

 

よし

 

月曜日から13日まで

 

6日間、スタッフのみんなと頑張ります。

 

2名のスタッフが、旅立ち

 

新たに2名のスタッフが、夏後半スタッフとしてやってきます。


1名は、長期でステイしてくれるかもしれません

 

長期で頑張ってくれるスタッフには、感謝と、サポートはしなければ

 

夏休み後半戦も、予約が入ってきました。

 

目標の500泊は、もちろんすでに達成し

 

なんと700泊オーバーも達成しております。

 

このまま、御縁宿泊記録を突破もできると思うので

 

1つの目標

 

1ヶ月1000泊を目指せる、自信と、何をしたらいいか、わかってきました。

 

今の施設だけでは、最大数でも1000泊は突破できないので

 

やはり

 

次への事業へ動き出さないと

 

プランと、考え、後は、

 

勇気と行動あるのみ

 

でも

 

今はまだステイの時期だと

 

どうなるかは

 

運と、人次第ですね。

 

やってくるチャンスのためにも

 

必ず準備と、設備投資は続けるのみ

 

エンジョイアイランドライフ!