夏休み絶好中!

 

お天気も毎日快晴

 

台風も問題なし

 

先週おぢか島でコロナ発生で、やばいと思いましたが

 

何とか1週間コロナ感染ゼロで

 

ホット一安心!

 

予約も数件のキャンセルで何とか大丈夫そうです!

 

昨晩はご宿35名だったので、超多忙で

ブログも書く時間がありませんでした!

 

ふー

 

早朝3時からお弁当の用意して

 

ようやく9時

 

毎日頑張ってます!

 

7年間朝はやく起きると

 

習慣で、朝起きるのは辛いとは思わなくってしまいます!

 

今はゴールデンタイム

 

勉強したり、考えたり、仕事したり、超大切な自分時間になっております。

 

8月も8割ぐらいの予約は完了しました。

 

お盆過ぎは、数部屋空室があるので

 

夏は、9月まで楽しむことができる五島列島おぢか島へ

 

7月は、750泊オーバー達成し

 

8月も目指せ700泊

 

団体、学生、家族旅行とコロナで今年も少ない状況でも

 

毎日発信と、コツコツと頑張ってるおかげで、リピーターさんや新規のお客様と

 

選んでもらって感謝です。

 

9月にはコインランドリー

 

新たなホームページもアップデートするので

 

御縁Tシャツ、パンフレットも新しくします。

image

毎年アップデート更新するには、経費、お金はかかりますが

 

更新することで、発展してると思うし

 

活動も頑張ってると思われるかもしれません

 

更新しなければ、そのままでも問題はありませんが

 

宣伝投資だと思ってます。

 

必ず投資したぶん、発信力として戻ってくると

 

自分が納得できない発信なら、削除してでも、新しく変更するぐらいの覚悟でやってます。

 

どれだけインターネットでの情報が大切か

 

アップデート自分でできないサイトは、古い情報のままで

 

せっかく観た人も古い情報しか知ることができないって、もったいないし、予約のチャンスを逃すかもしれません

 

ネットでの発信、情報公開を制するだけでも、どれだけのチャンスがやってくるか

 

知ってるけど、そのままにする方が楽だし、更新するのを忘れてしまう

 

私も、毎回忘れて、あーーって思い出す

 

気づいたら、必ず更新して

 

新しい写真や、情報をアップデート

 

その積み重ねですね!

 

夏休み忙しくて、予約サイトもしなくても、予約は入りますが

 

それでも1人でも多くの人が予約するチョイスが増えるように

 

8月まで

 

楽天

 

Booking.com

 

Trip Advisorを更新しました。

 

予約もできるのでよろしくお願い致します。

 

日々楽しく、選べる人生を

 

エンジョイアイランドライフ!