雨が続くよ、どこまでも!

 

どんより、雨が続くと、気持ちもどんよりしてきますね。

 

湿気ムンムン、湿度もムンムン

 

カビが、においが

 

欧米、イギリスなど、冬はずっと曇りで、晴れがないので、嫌なんよーってヨーロッパのみんながよく言ってました。

 

みんな晴れが大好きです。

 

湿気の夏でも、晴れてくれたら気分もルンルンなんで

 

私が世界中いろんなところで、一番好きだった夏は

 

オーストラリアかなーって

 

40度、カラカラの夏

 

それでも

 

みんなビーチやフェスティバルで、音楽聴きながら踊ったり、飲んだり

 

いろんなフェスにも参加しました。

 

早く晴れて、風もなく、最高な夏の小値賀島を撮影したいとウズウズしております。

 

本業は宿のオーナーですが

 

クリエーターとして、発信者として

個のメディアを使い、御縁を作るのが、今一番楽しいことです!

 

YouTubeの動画更新はゆる〜く、できるときは、どどー〜んとアップします

 

再生回数、チャンネル登録も更新遅くなっても、増えてるし

 

いろんな繋がりもできたので

 

夏休みになんとかして、ドーンと増えるように

 

楽しい、いい情報な動画を更新できたら最高です!

 

それでは

 

今回は

 

小値賀島に来たくなる動画を