5年間コツコツと続けた発信

 

なぜやるか

 

生活のルーティーンとして

 

発信で1人でも多くの御縁、情報が誰かに届くと思うをこめて

 

結果として数字は増えていきます。

 

ネット発信、SNS発信をしなかったら

 

御縁がなかった人もたくさんいると思います。

 

自分にとっても

 

宿経営として

 

ただ事務作業をするだけじゃなく

 

発信することで、自分が何をしたいか

 

やる気

 

行動と

 

全てがネット発信から今のプランもできてると思ってます。

 

2020年はYoutubeに全力で力を注ぎたいと思ってます。

 

底辺Youtuberからまずは1000人を目指して

 

毎週発信を

 

御縁チャンネルはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCDFaAeHWz9GtSjCeEyv5xjA?view_as=subscriber


インスタグラムは現在フォロワー2000名までもう少し

 

毎日更新


フォロワーも毎日1名から2名ぐらい増えてます。

 

島ライフ、島宿御縁について発信できるのが素晴らしい

 

Facebookページは、インスタグラムと同じく

 

島宿御縁、小値賀島ライフを発信中

 

Facebookでは、島の人と繋がりが多いので

 

日々更新できるように頑張るのみ

 

島宿御縁ホームページは、毎月アップクレードしながら

 

島宿御縁の情報を発信中


ここから予約と、島宿御縁について、宿の設備、写真を見て宿を決めてくれる。

 

ビジネスでは大切なサイトになります。


もう少しで20万PVは嬉しいですね。


ユーザーも4万人近くの人がアクセス

 

Twitterは全てのサイトをまとめてツイートしてる感じです。

 

Twitterがもう少し、増えてくると面白くなりそうですが、

 

相性もあるし

 

難しいですね。

 

全て来年も毎日頑張って継続し

 

Youtubeをどうにかして、毎日発信できるように、新たなスタッフと楽しむのみ

 

求人募集はこちらから

 

どうか御縁がありますように!