こんにちはキラキラ




4児ママのひろポンですニコニコ





夏休みは九州へ帰省しましたキラキラ



フェリーで九州入り船





そのまま阿蘇へくるくる




私の両親との2泊3日の旅行ですキラキラ





写真は、熊本地震震災ミュージアム!!




熊本各所にあるワンピースのキャラの像の一つがありましたキラキラ




地震の時のまま残された東海大学の校舎は、地震のすごさが感じられました




映像や写真でしか見たことのなかった光景が目の前にありました




その後、阿蘇ファームランドへブルーハート



荷物を預けて、室内施設で体を動かして楽しみましたキラキラ





夜のバイキングも美味しくナイフとフォーク





温泉はいくつもお風呂があり、とても楽しめましたニコニコ