おはようございますキラキラ




4児ママのひろポンですニコニコ






昨日の淀川花火を観に行きました🎆




阪急十三駅到着が18時半頃



ホームが混雑しているというアナウンスが電車の中でもありましたが、電車もホームも全く混雑してなかったですキラキラ




臨時改札への誘導がありましたが、西口改札から出て商店街方向へ



道路も1車線歩道されてて、信号のところはすごい人でしたがドンキ方向へ進み



お好み焼き屋さんの出店で食べ物買って



ローソンあたりで折りたたみイスに座り待機



花火が始まって移動し、河川敷の外側の路上での鑑賞でした




電線や建物で隠れてはいましたが、大きな音と大きな花火の迫力が近くでみれてよかったですピンクハート





20分ちょいで十三をタクシーで離れ豊中方向へ、道路上からも立派な花火が見えましたキラキラ




写真には撮れませんでしたが花火と新幹線のコラボも素敵でしたキラキラ




最後は近くのパチンコ屋さんの屋上で🎆





ここでも十分楽しめました星