おはようございますキラキラ




4児ママのひろポンですニコニコ






大阪森ノ宮で行われている木下大サーカスに行ってきましたキラキラ







今回で2回目!!




前回は鶴見緑地だったかなはてなマーク



7年くらい前に上2人が小さい時に行きました🎪




今回は、下2人を連れて(上2人は春休みに九州でサーカス観たのでいいとのこと)




テンポよく次から次に演目があるので、最後まで飽きることなく楽しめますルンルン




車で行きましたが、近くのコインパーキングが奇跡的に空いて止められましたニコニコ



サーカス敷地内にも2000円でとめられますが、事前に予約が必要です!!