こんにちはキラキラ




4児ママのひろポンですニコニコ






2日土曜日にLEGOランド行ってきましたキラキラ





道中雪も降り、気温低めな日でした雲




10時開園のはずが10分早い9時50分に開園しましたキラキラ





念のため、スキップパスを2セット(6枚)7200円お札購入






が、どれもほぼ並ばず乗れて長くても10分待ちくらい!!





スキップパスなくてもよかったタラー





3歳でも乗れるものが多くて、オープンから16時頃まで遊び大満足でしたキラキラキラキラ




次男に途中で剣🗡️と盾🛡️を買ってあげると、それはそれは気に入り




同じように剣を持っている子に


「仲間だ!」


とか言ったり




LEGOと戦ったりしてました笑い泣き