おはようございますキラキラ





4児ママのひろポンですニコニコ





↑ボーナスで買った洗濯乾燥機キラキラ


時短で本当に助かってますグッ







ローソンのお試し引換券



いつも何が出るかなとチェックしています!!




数年前は品数も多く、ポイントも今より少なく交換出来ていましたくるくる





Loppiで発券のみの時代から、ローソンのアプリでクーポンが保存出来るようになって便利にはなりましたが、




7時の発券開始時間は、子どもの朝の用意や家事でバタバタしてなかなか参加できませんアセアセ




ポテチ系やアイスは終わるの早いですねタラー





今朝は7時のタイミングでスマホ触れたので、7時ちょうどにアプリを開いてクーポンゲットしようと思ったら




どれも発券終了タラー




数が減った⁉️利用者増えた⁉️


7時って争奪戦すごいアセアセ




と思って諦めてました




でも、通勤中にアプリ開いてみたらまだ商品あってクーポン保存できましたキラキラキラキラ




何かエラーだったのでしょうかはてなマーク



合計220ポイントでした星



あとは、最寄りのローソンに商品が置いてあることを祈ります!!